中小企業の事業承継、個人のお客様の相続税申告や生前対策のご相談は、東京の税理士法人トゥモローズへ

Menu

最新情報

2017.8.9トゥモローズについて

日比谷線小伝馬町駅 からお越しの方


 

日比谷線『3番出口』を出ます(人形町方面からお越しの方はここから)。
正面に江戸通りが通っています。

 

右手に進んで、『小伝馬町』の交差点を渡ります。
右手に日比谷線『1番出口』があります(秋葉原方面からお越しの方はここから)。

 

『さわやか信用金庫』が見えてきます。
さらに直進し、この界隈で有名な鳥番長が右手にあります。

右手の『伊勢重』の奥のビルが弊社テナントビル『ASSORTI』です。
奥のエレベーターで3階まで上がっていただき、受話器を取ってお呼びください。
なお、土日や夜間は1階エントランスが閉まっておりますので、エントランス扉右側の操作盤で『302』を押してお呼び出しください。
 

相続税申告・事業承継の専門家が相談承ります。

書籍紹介

  • 歯科医院の上手なたたみ方・引き継ぎ方 (閉院・事業承継・相続の手順とポイント)

    清文社 (2017/5/16)

    今まさに引退を考え始めている歯科医院の院長は特に必見! 本書は、歯科医院における閉院・事業承継及び相続時に役立つ知識や注意点等をわかりやすくまとめて解説。 1閉院→各種書類はどこにいつまでに提出?2事業承継→子/勤務医/第三者への承継はどのように異なるのか?3相続→相続人に後継者と非後継者がいる場合の財産の分配はどうすればいいの?・・・といった、点を図解をまじえてわかりやすく解説。まさに歯科医院の院長の不安・疑問を総合的に解消できる充実した内容の一冊!

  • イレギュラーな相続に対処する 未分割申告の税実務

    清文社 (2016/12/21)

    相続争いに発展してしまった場合の相続税実務について、未分割申告の論点、遺言書がある場合の争い案件の論点、遺産分割等が確定した場合の更正の請求、修正申告、期限後申告の論点につき、実務上特に留意すべき点を具体的・網羅的に解説。

アーカイブ
ご相談・お問い合わせ

初回のご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-916-968 平日 9:00-21:00  土日9:00-17:00 お問い合わせ