トゥモローズのロゴ

こんにちは。
税理士法人トゥモローズの代表税理士の角田です。

私たちの会社のロゴは、2つの○で構成されてます。
 

キャプチャ

 

名刺交換した人達からこのロゴについて、「どんな意味があるのですか?」と聞かれることがよくあります。

「お客様とトゥモローズです。」、「会社と社会です。」、「私と大塚です。」などなど

そのときの気持ちや空気によって色々な応え方をしています。その都度違うことを言っているからといって適当に答えているわけではなく毎回真剣にその時に思ったことを素直に答えてます。

ただ、このコラムを書くにあたってこのロゴで一番伝えたいことはなんだろうと本気で考えて出した2つの○の意義は、

◆ 被相続人と相続人

の2つでした。

私たちは、お客様の相続を成功に導くお手伝いをすることを第一義的なミッションとしています。

その中での主役となるのが上記の人達です。

現世代の財産、事業、思いを次世代に幸せと共に繋げていくというとても意義のある仕事をさせていただいています。

この2つの○の重なった部分で私たちがどのように付加価値を提供できるかそれを常に考えながらこれからも精進してまいります。

 

蛇足となりますが、色についても聞かれることがあるのです。

誠実さ、素直さ、清潔さ、爽やか、若さなど私たちの目指しているイメージに合った色にできたと思っています。

たまに名前も色もとあるセレクトショップに似てると言われますが、合わせにいったつもりはありません。

 

トゥモローズのロゴの写真

この記事の執筆者:角田壮平

相続税専門である税理士法人トゥモローズの代表税理士。年間取り扱う相続案件は100件以上、謙虚に、素直に、誠実に、お客様の相続に最善を尽くします。

相続税の申告手続き、トゥモローズにお任せください

相続税の手続きは慣れない作業が多く、日々の仕事や家事をこなしながら進めるのはとても大変な手続きです。
また、適切な申告をしないと、後の税務調査で本来払わなくても良い税金を支払うことにもなります。
税理士法人トゥモローズでは、豊富な申告実績を持った相続専門の税理士が、お客様のご都合に合わせた適切な申告手続きを行います。
初回相談は無料ですので、ぜひ一度お問い合わせください。

タップで発信

0120-916-968

平日 9:00~21:00 土日 9:00~17:00

初回無料相談

column

相続税に関する知識の
解説コラム